「デジタル領収書発行サービス」/「デジタル領収書保管サービス」終了のお知らせ

お知らせ


お客様各位

平素よりレシるをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当社のデジタル領収書発行/保管サービスは、煩わしい紙の領収書に変わる新しい領収書サービスとして2017年9月20日に提供を開始いたしましたが、紙の領収書のニーズが引き続き根強く残っており、現時点で当社の単独の力では、社会的な商習慣を変えることが困難であり、当社の経営資源を他事業へ集中するべきという経営的な理由から、誠に勝手ではございますが、デジタル領収書発行/保管の両サービスを停止するという決断に至りました。

サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

また、お客様が発行されました領収書控えや保管しております領収書を期限までにプリントアウトをお客様にて実施していただくようお願い申し上げます。
期日を過ぎますと、全ての領収書データを削除させていただきます。

■ 「デジタル領収書発行サービス」/「デジタル領収書保管サービス」終了日
2019年2月12日(火) 17時(予定)

■ 問い合わせに関して
担当:レシる株式会社 安楽
電話:03-4405-5851 午前9時~午後5時(平日のみ)
メール:info@recielu.com

当社はこれからも領収書に関わる事業へ取り組み、経理業務の改善へ務めてまいます。
今後ともよろしくお願いいたします。